プロフィール

食品製造業・営業職・食品販売業の仕事を経て、現在は食品衛生管理検査をする仕事に従事しています

10年以上前に参加していた某グルメ検索サイトにおいて、『メディア露出の少ない地元飲食店を盛り上げる静岡のローカルレビュアー』として思いのほか多くの方に周知して頂けましたので、レビュアー活動終了後もこのグルメアカウントHNを使用しています

大好きなわちふぃーるどの『猫のダヤン』から『ダヤンのしっぽ(テイル)でいっかぁ~』と短絡的に付けたHN『ダヤンテール』とこんなにも長い付き合いになるとは、当時は思いもしませんでした

静岡県東部地域局(富士山美観回廊遊食ネットワーク)協賛ブログ
富士山周辺(山梨県・静岡県東部・伊豆)【今日はどこ行く?何食べる?】は2018年6月から掲載

2024年6月から新たに開始した妹ブログ【グルメグ】では、アジア太平洋地域の旅行者が注目する旅行先第4位にもなった生まれ育った富士・富士宮市に活動を限定し、情報も絞り込んでハンドブック感覚で『グルメ巡り情報発信』していく予定です

静岡県富士宮市在住
女性・昭和生まれ・おうし座・A型
爆盛りと脂身と牡蠣が苦手
古民家・ボタニカルカフェをこよなく愛し
『お値段以上のなにか』を探して現在は週末メインで活動中!

趣味|ビーチコーミング・釣り・トレッキング・グルメ巡り

ダヤンテール【グルメグ】アイコン
タイトルとURLをコピーしました